E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

5月の予定

先月は結構寒暖差がありご体調を崩しやすい気候でしたが、やっと春の気候になり気づいたら初夏のような気候になってきました。

今月は5日21時25分頃に八白土星月になります。天干はからと同じ五行ですが、地支がからと五行が変わりまして二十四節気では立夏を迎えますので暦上ではとなります。

 

 

昨日参拝しました多摩川浅間神社と展望台からの景色。


 

【今月の開講講座】

今月の新規開講講座は以下のとおりです。

5月14日開講 四柱推命〔集中〕講座(第2土曜コース)

前回同様四柱推命講座を集中開催とさせて頂きました。集中講座により短期間で学習することができます。また、説明もさることながら占例も多く出しますので実践的な内容となっています。

 

5月19日開講 断易〔五行易〕講座(第1・3木曜夜間コース)

平日夜間の断易〔五行易〕講座を久しぶりに開催いたします。断易は弊アカデミーでは中心講座となっており過去20講座以上開催させて頂きました。仕事で遅刻されたりご欠席されても動画補講や対面補講が行なえます。

 

個人レッスン(断易、四柱推命、九星気学)は随時募集しています。

 

 

 

【今月のセミナー、イベント、モニター募集】

5月7日(土)断易〔五行易〕の用神をしっかり学ぼうセミナー

このセミナーでは基本的な用神の振り返りから間違えやすい箇所、そして用神の選定に迷った場合の判断法をご紹介致します。また、ご参加者がお持ち頂いた占断の用神もご説明いたします。


5月28日(土)15~20時 麻布十番燦伍 出演 

久しぶりに土曜日に待機させて頂きます。平日にお越しになれない方にはなかなかないチャンスです。バーでお酒を飲みながら占い鑑定を受けられます。

 

5月22日(日)四柱推命実占演習会モニター募集(ページ下方)

四柱推命実占演習会のモニターは、受講生がモニターさんの四柱八字(命式)から過去や現在の状況を読み解きそれについてお答え頂き、最後にモニターさんが四柱推命で占ってほしいことを講師がお答え致します。過去を振り返りながら未来のことを聞けるお得な会です。

 

 

先月の予定に書かせて頂きました陰陽五行盆のご販売開始ですが、原材料の事情により数量限定となりました。詳細はお問合せフォームにてお願い致します。

 

 

 

その他お知らせ