E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

方位・家相合体盤の改良版/2月7日占われ放題 満員御礼

方位・家相合体盤を一部改良しました。 改良箇所は表面の彫刻を裏面に変えました。 これによりインクが剥がれにくくなりました。 詳細はホームページの商品ページをご覧ください。 2月7日占われ放題 満員御礼 昨年から告知させて頂いてました2月7日開催…

凶殺方位盤(4月~7月)、断易占例(出てきそうで出てこない指輪)

凶殺方位盤(2015年4月~7月) 通信鑑定書を作るついでに出来たので、少し早いのですが凶殺方位盤(4月~7月)をアップ致します。 1~3月分は12月17日分の記事をご覧ください。 4月(4/5~5/5):東、西、北西、北東方位 5月(5/6~6/5):東、南西…

ご案内(気学講座、断易講座、占われ放題)

気学〔方位+運勢〕講座(第4日曜コース) 定員に達しました。 気学〔方位+運勢〕講座(第4日曜コース)がおかげさまで定員に達しました。ありがとうございます。ご希望の方は気学〔方位+運勢〕講座の平日夜間クラスが開催計画中です。そちらかもしくは…

1/10(土)四柱推命講座開講、四柱推命占例(大谷翔平選手)

四柱推命講座が今週1月10日(土)に開講します。 ESS占術アカデミーでは初めての開講で、また小山内先生の四柱推命講座を先生以外が関東で開催するのは初めてではないかと思われます。 (関西では過去開催された方がいらっしゃいました。) 特徴は7月2…

2月7日(土)中野島で占われ放題

2月7日開催の占われ放題は満員御礼となりました。 ありがとうございました(1月27日) 当アカデミー手相研究会講師の百歩先生が主催される「第7回占われ放題」が 2月7日(土)に中野島o-en様で開催されることになりました。 今回はすごい先生が集ま…

年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 ESS占術アカデミーは本日より通常営業となります。 (仕事始めは昨日行わせて頂きました。) 2015年は2月4日12時58分より干支では乙未(きのとひつじ)、九星では三碧(さんぺき)木星中宮の歳となります…