E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断易占例 今年もある仕事のご依頼があるか。

去年初めて行わせて頂いたある仕事がありまして貴重な経験をさせて頂いたのですが、 果たして今年もその仕事のご依頼があるかを断易で立ててみました。 用神は世爻=私、応爻=取引先です。 世爻は月建から合、応爻は月建から相生され、しかも応爻が世爻を相…

四柱推命実占演習会 モニター参加者

先週8日(土)より四柱推命実占演習会(第2土曜コース)が開講致しました。 この実占演習会は四柱推命講座で学習された内容を深める目的で開講致しましたが、もう1つの目的として実際の四柱八字に触れることも目的にしています。 そのために受講生と同時…

調布FM「人生カルクイロイロ♪」(6月3日分)アーカイブ

先月ラジオ出演しました調布FM「人生カルクイロイロ♪」の6月3日分のアーカイブがYou Tubeにアップされました。 聴き逃した方はぜひこちらでお聴きください。

近況《断易〔五行易〕講座(第1週土曜コース)、占い交流会(麻布十番燦伍)》

先週土曜日に断易〔五行易〕講座(第1週土曜コース)を開講いたしました。 今回はお陰様で早い段階で満員御礼となり主催者としましては驚きでした。 授業風景。1名欠席者がいましたが教室が密集感がありました。 初回ですので断易の概要を説明し、最後に1…