E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

断易占例 今年もある仕事のご依頼があるか。

去年初めて行わせて頂いたある仕事がありまして貴重な経験をさせて頂いたのですが、

果たして今年もその仕事のご依頼があるかを断易で立ててみました。

 

 

f:id:seishinenomoto:20170719145721p:plain

 

用神は世爻=私応爻=取引先です。

 

世爻は月建から合、応爻は月建から相生され、しかも応爻世爻を相生しているので一見依頼がありそうに見えますが六親に問題があり、応爻に付いている父母はこの場合困惑を表しており、世爻に付いている兄弟は金銭を表す妻財を相剋して弱める役目であるため、今回はご依頼がないのではないかと判断いたしました。

 

f:id:seishinenomoto:20150918150105p:plain

六親図。兄弟は妻財に向かって青い線で矢印が書かれてます。これが相剋することを意味しています。

 

 

その後、1ヶ月程経ってもご依頼がないため先方にご連絡してみたところ、今年は親会社の戦略でその仕事がなくなったとのことでした。担当者は十数年その仕事をされていてなくなったのは初めてだそうでやはり困惑されたとのことでした。

 

 

 

 

 

 

残り1名ですがまだお申込み頂けます。
初回の補講は29日(土)に開催予定です。