E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

近況《断易〔五行易〕講座(第1週土曜コース)、占い交流会(麻布十番燦伍)》

先週土曜日に断易〔五行易〕講座(第1週土曜コース)を開講いたしました。

今回はお陰様で早い段階で満員御礼となり主催者としましては驚きでした。

 

f:id:seishinenomoto:20170705142523j:plain

授業風景。1名欠席者がいましたが教室が密集感がありました。

 

初回ですので断易の概要を説明し、最後に1年の折り返し地点ということもあり今年下半期の状況を断易で立てました。


f:id:seishinenomoto:20170701180045j:plain

 

皆さんが出された卦を見ますと、それぞれの皆様お忙しいの中来ていただいてるのが見えてきて、有り難く思いました。

 

 

今月15日開講の断易〔五行易〕講座(第3土曜コース)も残り1名で締め切りますので、お申込み・お問合せはお早めにお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

昨日7月4日に麻布十番の燦伍さんで開催されました占い交流会に参加いたしました。

 

f:id:seishinenomoto:20170704173851j:plain

燦伍さんの外見。二階の奥にあります。

 

当日は雨で台風が直撃すると言われていたためお客様がいらっしゃるか心配でしたが、占術アカデミーのサイトを御覧頂いていらした方もいて盛況に終わりました。

また、今回は今までお会いしてもなかなかお話しできなかった先生とも交流ができ充実していました。

今回ご招待頂いた燦伍さんには感謝申し上げます。