E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(日)、8月8日(月)麻布十番燦伍 出演

7月、8月は麻布十番の燦伍さんに以下の日程で出演いたします。 7月31日(日)15~20時 22時まで延長! 8月 8日(月)15~20時 ご相談内容 仕事、恋愛・結婚、健康等様々なご相談を承ります。(*但し、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、…

ESS占術アカデミー開校8周年の御礼

本日6月24日でESS占術アカデミーは開校8周年を迎えさせて頂くことができました。 これもひとえに講師ならびに受講生、ご相談者等のお陰でございます。 当アカデミーの受講生は開講から本日現在で延べ491名となり、まもなく500名に到達しそうで…

断易用神占例 WEBカメラの用神は?

断易(五行易)という占いでは、用神を定めなくては吉凶判断だけではなく状況判断もできなく、初めて占うものや事柄に対してはそのものや事柄がどのような役割をしているかという視点で用神を考えていきます。 (用神については当アカデミーのYoutube動画を…

6月の予定

先月は気温が上昇しつつも日によっては肌寒く、天気が安定しない状況が続きました。これから梅雨に向かいますので湿気対策が必要となります。 今月は6日1時29分頃に七赤金星・丙午月になります。天干は乙から丙へと五行が変わりますが、地支は巳から午と…