E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活に効く方位

先日の占われ放題で鑑定させて頂いた方がブログに感想を書いてくださいました。 占いイベントレポvol.2 榎本惺心さん(断易)|ちんぱんじーの二人目妊活珍道中 占い放題3 榎本先生 (断易)|マニーの気ままに卵探し~2人目不妊そして早発閉経~ お褒めの…

断易(五行易)研究会〔第2火曜夜間〕募集のご案内

昨年6月に開講しましたESS占術アカデミーですが、お陰様で最初に開講した断易(五行易)講座の1期性が4月に修了致します。*1 その受講生のリクエストにより断易(五行易)研究会を開催することになりました。 研究会ですので、よく分からない占断や項目を…

実占テストすることにしました。

「あったかいんだから~」というフレーズが頭に浮かんでくるくらい東京は温かいです。 さて、受講生にも伝えてない方がいますが、ESS占術アカデミーでは全講座を対象に講座修了時に実占テストを行うことに致しました。(研究会(気学研究会、手相研究会等)…

四柱推命占例(三船美佳さん・高橋ジョージさん長女)

先日占例として出しました三船美佳さん・高橋ジョージさん長女の命式について解命致します。 2004年11月9日午前6時20分 東京都 日干の強弱を観ますと、時干癸は同五行なので一見強まりそうに思えますが時支乙に洩らしてあまり役立たなく、月干と日…

四柱推命占例(三船美佳さん)

ここのところ新規講座開講等でバタバタしていましたが、落ち着きましたので四柱推命の占例として最近別居報道があった三船美佳さんを挙げます。 三船美佳 1982年9月12日午前8時8分 東京都 出生時間については午前8時8分説と8時40分説と2説あ…

2月7日中野島占われ放題 再度満員御礼

2月7日中野島占われ放題 キャンセルが出ました。 現時点で2名空きましたので、ご希望の方は下記よりお申込みください。 2/6再度満員御礼。ありがとうございました。 2月7日 第7回占われ放題 in 川崎中野島(神奈川県)

乙未歳の始まり/個人レッスン始めます。

本日12時58分頃より乙未年が始まりました。 乙未年は2016年2月4日18時45分頃までの1年間を司ります。 九星気学の一年間の本命星別運勢は年始のご挨拶で書かせていただきましたが、 衰運*1の方は慎重に行動をされてください。 2015年盤 九…