E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断易占例 耳の違和感の状況

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 暫く四柱推命の占例しか挙げてませんでしたので、久しぶりに断易の占例を挙げさせて頂きます。 少し前の断易の占例ですが、今年の1月末に耳に違和感があり、数日立ってから断易でその状況を立ててみました。ちなみにその…

占い交流会@麻布十番燦伍(4月2日)出演

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 毎月第1週火曜日に麻布十番燦伍さんで開催されています占い交流会に参加させていただきます。 出演日時 4月2日(火)18~22時(榎本は19時から参加致します) 会場 麻布十番燦伍 東京都港区麻布十番2-7-14-2階 電…

四柱推命コラム ピエール瀧さんの八字から推測できること

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 一昨日ピエール瀧さんがコカイン使用容疑で逮捕されました。 私個人的には映画よりもテレビやラジオで拝見しており、お兄さん的な温かい雰囲気を持っておりいい印象を持っていました。 ですので今回の逮捕には悲しい気持ち…

【断易講座受講生、修了生対象】「筮竹の使い方と筮法セミナー」のご案内

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 以前からリクエスト頂いてました「筮竹の使い方」について、この度「筮法」と併せて4月の断易実占演習会の時間を使用して開催させて頂くこととなりました。 筮竹とは、50本の竹の棒を使用して易卦を出す道具で、周易の…