E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断易占例 年筮で驚いた話(象意の広さ)

先日授業中に受講生から 「昨年末出した年筮*1で先生が言ってたこと当たりましたよ!」 と言われたが記憶に残っていなかったので聞いたところ 「職場にコロナ陽性者が出まして、年筮の時に仰ってましたよね?」 と言われたので卦を確認したところ以下のとお…

YouTube動画一覧

断易・四柱推命・九星気学 断易 四柱推命 九星気学 断易・四柱推命・九星気学 断易 四柱推命 九星気学

断易(五行易)講座テキスト[2021改訂版] 増刷のご案内+余談の断易占例

今年1月に販売開始いたしました断易(五行易)講座テキスト[2021改訂版]ですが、お陰様で初刷が完売致しましたので現在第2刷の印刷に入りました。 第2刷の販売開始まで1週間程かかりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。 ちなみに余談…

 断易〔五行易〕講座(第4日曜午後コース)募集のご案内

※ESS占術アカデミーの講座は対面講座・オンライン講座どちらも行えます。 この度、断易〔五行易〕講座(第4日曜午後コース)の受講生を募集させて頂くこととなりました。 ここ1,2年で断易の新刊本が複数出版され、私が初めて断易を学習した頃に比べて明…