E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン特割ならびにスケジューラー導入のご案内

オンライン特割のご案内NEW 指定日時でオンライン鑑定の方限定で割引をさせて頂くことと致しました。 オンライン通話方法はSkype、Zoom、LINE、Messenger、GoogleMeetでご対応致します。 日程は以下のスケジューラーをご参照ください。9月の日程は以下のと…

四柱推命〔集中〕講座(第2土曜コース) 受講料割引!

現在受講生募集しております四柱推命〔集中〕講座(第2土曜コース) ですが、 1回あたりの受講料を11,000円から10,000円に割引いたしました。 各回1,000円割引きますので、7回トータルで7,000円割引となります。 講座詳細は以下の…

断易(五行易)ってどんな占い?

「断易(五行易)ってどんな占い?」についてYoutubeにアップいたしました。 過去のブログで各占術の基本的なことを書かせて頂いてましたが、意外とどんな占いが書いたことがありませんでした。 動画で話すことにやや不慣れなので聞きづらい点もあるかと思い…

断易と四柱推命の吉凶判断の違い

よく四柱推命と断易は共に五行の相生・相剋・比和で強弱を観て判断しますので吉凶判断が同じように思われる方がいらっしゃるようですが、断易は原則「強弱=吉凶」になりますが、四柱推命は原則「中和=吉、強弱=凶」となりますので大分異なります。 断易の…