E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

九星卜占法1day講座のご案内

この度リクエストがございまして九星卜占法1day講座を開講することとなりました。 九星卜占法とは、一般的には九星日盤鑑定や九星四盤掛け、九星易と言われており、相談された時の九星盤で占う方法で、刻盤も使用すると詳細に観れます。 例えば、先日実…

占い交流会@麻布十番燦伍(7月2日)出演

6月に続いて7月も麻布十番燦伍さんで開催されています占い交流会に参加させて頂きます。 他のご参加占い師は千田歌秋先生のブログをご参照ください。 出演日時 7月2日(火)18~22時 会場 麻布十番燦伍 東京都港区麻布十番2-7-14-2階 電話 03-6…

四柱推命講座(第4日曜コース)開催時間変更のご案内

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 7月28日(日)より開講致します四柱推命講座(第4日曜コース)の開催時間を以下のとおり変更させて頂くこととなりました。 (変更前)毎月第4日曜日16:20~18:20 ⇓ (変更後)毎月第4日曜日14:00~1…

ESS占術アカデミー開校5周年の御礼

本日6月24日でESS占術アカデミーは開校5周年を迎えることができました。 思い返してみますとESS占術アカデミーの最初の講座は2014年6月24日に断易講座でした。参加者は4名でうち3名は知人でした。 初めの頃は現在のようにテキストがあり…

『飲み会しながら2人の占い師に今年後半を占ってもらう会(モリモトハウス)』のご案内

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おかげさまで満員御礼となりました。 ありがとうございました。(6/9) この度『飲み会しながら2人の占い師に今年後半を占ってもらう会』という、タイトルのとおりの会を開催致します(^^)。 昨年末に「忘年会をしながら2…

断易〔五行易〕講座(第2、4水曜コース)募集のご案内

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 受付終了いたしました(9月3日) この度断易〔五行易〕講座(第2、4水曜コース)を募集させて頂くこととなりました。 断易は別名五行易と言い日本ではまだまだマイナーな占術ですが、1年の状況や仕事、恋愛、金運、人間…

断易占例 占いイベントの状況

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 先日断易講座の受講生がある占いイベントに初出演するらしく状況はどうか、という占例を持ってきてくれました。 そのイベントは、私は出演したことはないものの、知り合いが出演している時に何度か顔を出し様子をみたこと…