E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

『飲み会しながら2人の占い師に今年後半を占ってもらう会(モリモトハウス)』のご案内

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

おかげさまで満員御礼となりました。

ありがとうございました。(6/9)

 

この度『飲み会しながら2人の占い師に今年後半を占ってもらう会』という、タイトルのとおりの会を開催致します(^^)。

 昨年末に「忘年会をしながら2人の占い師に2019年を占ってもらう会」させて頂き好評でしてオファーを頂きました。

 

今回も不思議手相で人気観心先生と一緒に占います! 

いまいち状況がつかめない方もいると思いますので説明しますと、

・まず、参加者皆さんで乾杯をします。
・2人の占い師が1人づつ順番に占いしていきます。その間他の参加者は飲み会をしています。
・全員占いを終了しましたら2人の占い師も忘年会に参加。

という流れです。

 

 
開催風景(過去のイベント状況)

f:id:seishinenomoto:20170501104422j:plain

皆様のご参加をお待ちしています。

 

イベント名  飲み会しながら2人の占い師に今年後半を占ってもらう会

日 程  7月12日((前回のイベントは12月7日で月日が逆!(金)19時~22時(途中参加、途中退出可)

会 場  モリモトハウス
     (東京都中央区日本橋人形町2-13-11 1F)

参加費  3,500円(15分の占いと軽食付き)
     ※但し、お酒等の飲み物は各自ご持参をお願いします。

占い師  榎本惺心 先生(ESS占術アカデミー講師)
     観心 先生

募集人数 満員御礼

占いについて
 占う項目は今年後半という名目ではありますが時間内でしたら他の事でも構いません。
 但し、占うのに時間のかかる転居方位や家相等は行なえませんのでご了承ください。 
 また、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、法律に抵触する事柄等も行なえませんのでご了承ください。 

   

お申込、お問合はお問合せフォームもしくはお電話(03-5829-6946)にてお願い致します。
*お問合せフォームをご使用の際には必ず『占ってもらう会』の旨ご記入ください。
また、facebookページからも受け付けています。

*お電話の際は必ず「占術アカデミー」とお申し付けください。