E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

本年もESS占術アカデミーにご愛顧頂き誠にありがとうございました。 本年はお陰様で新規講座を7講座、実占演習会を3講座の計10講座を開講、その他に四柱推命レッスンを5回もさせて頂きましたし、個人講義に加えインターネット講義も開講させて頂きまし…

四柱推命講座(第4日曜コース)募集のご案内

この度四柱推命講座(第4日曜コース)の受講生を募集することになりました。改めて四柱推命についてご説明しますと以下のとおりです。 四柱推命(しちゅうすいめい)とは、生まれた年、月、日、時間それぞれに存在する十干(甲、乙、丙、丁…)と十二支(子…

来年の年筮(1年の状況)

今月に入ってから断易で観る来年の年筮(1年の状況)を断易講座やイベント等で観ていってます。 来年は良さそうな人や苦労がありそうな人、のんびりできそうな人、仕事が変わりそうな人、結婚に繋がる縁がありそうな人、引っ越ししそうな人など様々な状況が…

「2dayセミナー 四柱推命で知る『思考パターン』『行動パターン』」のご案内

この度四柱推命セミナーのリクエストがございましたので「2dayセミナー 四柱推命で知る『思考パターン』『行動パターン』」を開催することとなりました。 四柱推命とは、生まれた年、月、日、時間それぞれに存在する十干(甲、乙、丙、丁…)と十二支(子…