E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月5日(月)麻布十番燦伍 出演

9月5日(月)15~20時で麻布十番の燦伍さんに出演いたします。 ご相談内容 仕事、恋愛・結婚、健康等様々なご相談を承ります。(*但し、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、法律に抵触する事柄等、占い鑑定に不適切な事柄につきましてはお断りさせて…

断易占例 来月の屋外イベントに出店してよいか

先月の断易講座で受講生が持ってきた占例です。 来月(8月)に地元で大きな屋外イベントが4日間で開催されるが、知人がそのイベントに繋がりがあり出店しないかと誘われたそうです。出店するには出店料と機材が必要になるが出店してよいか、とのことでした…

四柱推命講座(第1土曜コース)のご案内

諸般の事情により開講を2023年1月7日にご変更致します(9月28日)。 この度リクエストがございまして四柱推命講座(第1土曜コース)の受講生を募集することになりました。 当教室の四柱推命の判断は以下とおりです。 ・判断においては生年月日時間…

8月の予定

暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 今月は7日21時29分頃に五黄土星・戊申月になります。天干は丁から戊と五行が変わり、地支も未から申へと五行が変わります。 また暦上では申月の節入りが二十四節気の立秋にあたりますので、この日…