E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

授業開催について(新型コロナウィルス関連)

現在新型コロナウィルスが散発しており日常生活に影響を及ぼしております。 当アカデミーでは現時点においては予定通り授業開催の予定でございますが、今後感染拡大が発生した場合には講座の延期、もしくはSkypeやLINE等インターネット講座にご変更させて頂…

クレジットカードご利用可能の件

この度ESS占例アカデミーでは講座受講料のお支払いにクレジットカードをご利用頂けるようになりました。 対象カードはVISA、Mastercard、SAISONCARDです。 カードご利用希望の方は、受講料をお支払いの際にその旨お申し付けください。

1dayセミナー『断易(五行易)を知って人間関係を占おう!』のご案内

この度1dayセミナー「断易(五行易)を知って人間関係を占おう!」を開催することとなりました。 当アカデミーでは、断易(五行易)講座を開講以来21講座*1も開催させて頂きお陰様で好評を得ていますが、断易を知って頂くセミナーは2014年に2回ほ…

「占われ放題 in 大宮」ありがとうございました。

2月2日(日)に大宮にあるオモプラッタさんで手相講座でお世話になっている百歩先生主催の「占われ放題 in 大宮」が開催されました。 今回もお陰様でランチタイム、ティータイム共に満員御礼となり大盛況でした。 また、今回は会場が広いということもあり…