E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月11日(月)15~20時 麻布十番燦伍 待機

昨日待機したばかりで(私にしては)期間が短いですが、 4月11日(月)15~20時に麻布十番の燦伍さんに待機させて頂くことになりました! ご相談内容 仕事、恋愛・結婚、健康等様々なご相談を承ります。(*但し、株やギャンブル等賭け事に関する事柄…

断易占例 今月ゴルフでスコアが100を切れるか

先日断易実占クラスの受講生がご持参された占例で「今月ゴルフでスコアが100を切れるか」というのがございました。受講生の方は趣味でゴルフをされていて100を超えるのがなかなか難しいそうです。 *1 ちなみに私はゴルフに関しましてはファミコンのゴルフを…

四柱推命占例 四柱推命で占ってもらうと良いこと言われない

約半年前から個人レッスンで通われている受講生の話し。 過去数名の四柱推命で占ってもらったが、その全員に特殊な命式で個性が強く人間関係のトラブルに遭いやすいと言われていたそうです。 しかし、ご本人の実感や私が接している印象からはそのようなこと…

 断易〔五行易〕講座(第1・3木曜夜間コース)募集のご案内

※ESS占術アカデミーの講座は通学講座・オンライン講座どちらも行えます。 この度、断易〔五行易〕講座(1・3木曜夜間コース)の受講生を募集させて頂くこととなりました。 しかし、断易はロジカルで吉凶がわかりやすいため、プロ用だけでなく自分使い用の…

3月の予定

ここ数日東京は気温が上がり春が近づいている様に感じます。 一方、ロシアはウクライナ侵略に入り物騒になってきました。 遠い国の出来事のようですが間接的に日本にも影響を及ぼしますので、注視していかないといけません。 【今月の開講講座】 今月の開講…

3月28日(月)麻布十番燦伍 出演

3月28日(月)に麻布十番の燦伍さんに急遽出演させて頂くことになりました!出演時間はまん延防止法等重点措置の状況によって変わりますが、夕方以降の出演となります。⇒まん延防止法等重点措置が解除になりましたので、出演時間が18~22時となります…