E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ESS占術アカデミー開校7周年の御礼

本日6月24日でESS占術アカデミーは開校7周年を迎えさせて頂くことができました。 これもひとえに講座やセミナーの講師ならびに受講生、占術鑑定のご相談者等のお陰でございます。 開講からの受講生は本日現在で延べ430名となりました。 当アカデミ…

通学授業ならびに対面鑑定再開のご案内

東京都の緊急事態宣言解除に伴い、ESS占術アカデミーでは6月21日より教室での授業を再開させて頂くことと致しました。但し、東京都では同日より7月11日までまん延防止等重点措置に入りますので通学の際には感染拡大予防策にご協力頂き、通学に不安…

LINE対面占い鑑定開始のご案内

この度、今月10日より開始しましたLINE対面占いにご参加させて頂くこととなりました!(*LINEトーク占いとは別です。LINE【対面】占いです。) LINE対面占いとはLINEのビデオ通話機能を使い、全国の占い館にいる占い師の占いを受けることができるシステム…

6月の予定

ここのところ段々暑くなってきて夏が近づいているのが実感しつつあります。 当アカデミーの教室は午後1時過ぎから5時位まで西日が当たるため、事務所よりも温度が高く先日冷房を入れてしまいました。 さて、当アカデミーの授業・鑑定につきまして、緊急事…