E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

LINE対面占い鑑定開始のご案内

この度、今月10日より開始しましたLINE対面占いにご参加させて頂くこととなりました!(*LINEトーク占いとは別です。LINE【対面】占いです。)

 

 

f:id:seishinenomoto:20210612103328j:plain

 

LINE対面占いとはLINEのビデオ通話機能を使い、全国の占い館にいる占い師の占いを受けることができるシステムで、私は麻布十番燦伍さんの所属占い師として参加いたします。


LINEが入っているスマートフォンであればいつでも待機中の先生に占って頂けます。

 

現在オープニング記念で6月末までの期間限定で鑑定料が20分2,000円~とかなりお得です!!

 

私榎本の待機時間はまだ不定期になっていますが、待機の際には私のTwitterにてお知らせいたします。

なお、鑑定予約は行いませんのでご了承お願いいたします。
(システム上行えても当方の事情により行いません)

また、最初は画面操作等で不慣れな点が出てくると思われますのでご了承ください。



余談。

今回LINE対面占いにご参加させて頂くにあたりプロフィール写真を撮影させて頂きました。
プロフィール写真の撮影自体が初めてでしたので貴重な体験ができました(表情が硬いです💦)。

今後ホームページやブログ、SNSの写真を今回の写真に変更していく予定です。お楽しみに。