E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断易占例 失せ物占の用神って。。。

1ヶ月前にTwitterに娘が外で自転車の鍵をなくなった話を載せました。 昨日娘が外で自転車の鍵を無くしたとの事で立てた断易の卦。どう考えても見つかる卦でやはり見つかりました。娘と妻はあきらめてましたけどね。 pic.twitter.com/6WeNGbZxvd — 榎本惺心【…

11月30日「東洋占術を語る会 断易の回」参加のご案内

11月30日(火)に開催される「東洋占術を語る会 断易の回(アーロン千生先生 主催)」に参加させて頂くこととなりました。 凄い先生方の中に入らせて頂けるのが有り難いです。詳細はアーロン千生先生のブログを御覧ください。 その他お知らせ

惺心・観心の占い鑑定会 2021年末<対面・オンライン>

毎年年末の恒例企画、榎本惺心先生と観心先生の占いイベントが1年ぶりに開催!今回の会場はドイツパンの店タンネさんで開催することになりました。 今回は初めて榎本先生と観心先生が個別に占います!今までよりも鑑定時間が長く、先生ごとに聞きたいことを…

11月の予定

10月はお陰様で忙しくさせて頂きました。 以前の仕事関係の方からご連絡頂いたり、海外在住の方から講座お申込みがあったりして充実していました。2022年まで残り2ヶ月になりましたので来年に向けてのご相談がありましたらお申し付けください。 近所…