E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

開講計画中講座5【気学〔方位+運勢〕講座(平日夜間コース)】、年末のご挨拶

クリスマスが去り一挙にお正月モードに入りました。 1日過ぎただけで空気感が変わるところが不思議ですね。 きっと皆様の気持ちが正月モードに移行するからなんでしょう。 開講計画中講座5【気学〔方位+運勢〕講座(平日夜間コース)】 さて、現在気学〔…

気学方位鑑定 特別割引(期間限定)のご案内

昨日も書きましたが分かりづらかったので、気学方位鑑定特別割引のご案内を書かせて頂きます。 気学方位鑑定料 5,000円(通常10,000円) 対象:転居(引越)や事務所設立、移転等をご検討されている方 鑑定方法:対面鑑定(30分~1時間)、メ…

凶殺方位盤(12月~翌3月)&気学方位鑑定 特別割引

凶殺方位盤(2014年12月~2015年3月) twitterでつぶやきましたが、 今月は東方位が五黄殺、西方位が暗剣殺で引越してはいけない方位でして、 Jリーガーやプロ野球選手に限らず誰でも転居(引越)すると凶作用が出ます。 ここのところ年末ということもある…

2015年の状況を占う会のご報告

11月28日と12月13日に行われました「2015年の状況を占う会」が無事終了いたしました。 ほぼ全員が断易での年筮が初めてで、八面サイコロで卦を出すのも初めてだったと思われますが、 参加者のそれぞれ現状と未来の状況が結講的確に出ていたよう…

断易(五行易)講座 初級〔第3土曜コース〕募集のご案内(再)

断易(五行易)講座 初級〔第3土曜コース〕のご案内が見づらくなりましたので、再掲載致します。 このコースは月1回土曜日3時間で開催いたしますので、平日にお時間が取れない方でも参加しやすいと思われます。 なお、今回断易(五行易)講座は〔初級 第…

断易(五行易)講座 上級〔火曜コース〕募集のご案内

早いもので断易(五行易)講座〔火曜コース〕が1月13日の回で中級終了となります。 初級、中級で学習してきたことは、断易の基礎となるところでして、若干私なりの判断が入っていますが、他の教室で基礎を学習していても内容的にご理解いただけるはずです…

今週13日(土)は、断易(五行易)セミナー&2015年の状況を占う会

日に日に寒くなってきて、冷え性の私にはきつい時期になってきました。 四柱推命で水を表す壬、癸が忌神ですと冷え性です。 完全に気が抜けてましたが、今週13日(土)は 「はじめての断易(五行易)セミナー」16:10~16:50 「2015年の状況…

断易(五行易)講座初級〔月曜コース〕募集/方位・家相合体盤販売開始のご案内

この度リクエストがございまして、断易(五行易)講座初級〔月曜コース〕を募集させていただくこととなりました。 詳細は以下のとおりです。 講座名 断易(五行易)講座 初級日 程 毎月第1,3週月曜日19:00~21:00回 数 6回日程と内容 第1回(…

フォーチュン・ビュッフェで遭遇した珍しい四柱推命の命式(食傷過多)

昨日はフォーチュン・ビュッフェに参加してきました。 私の担当が四柱推命でしたので事前予約の方は準備しておいた命式を観て鑑定し、当日いらした方は生年月日時間をスマートフォンに入力し鑑定しました。文明の進化って素晴らしいですね。 さて、拝見させ…