E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断易占例・気学方位占例 彼との今後

先日ある会で鑑定させて頂いた例です。 相談者は30代女性で、お付き合いされている男性がいるが喧嘩が多く、このままいったら別れることになるのではないか、とのことでした。 そこで彼との今後の状況を断易で占ってみましたところ、以下の卦が出ました。 …

ESS占術アカデミー開校4周年の御礼

本日6月24日でESS占術アカデミーは開校4周年を迎えることができました。 皆様に心より御礼申し上げます。 お陰様でこの1年でグループ講座、個人講座問わず多くの講座を開講させて頂きました。 その中で満員御礼となった講座が複数ございましたので、…

断易(五行易)講座テキスト[改訂版]販売開始しました。

この度断易(五行易)講座テキスト[改訂版]販売開始しました。 今回よりB5サイズとコンパクトになりました(写真右)。 図や卦が豊富に書かれています。 占例が24例から30例に増えました。 そのうち今回新たに掲載した占例が18例、第3版と同じ例…

断易〔五行易〕実占演習会(第1土曜コース) 9月より時間変更のご案内

現在開催させて頂いています断易〔五行易〕実占演習会(第1土曜コース)ですが、日程は今までと同じ毎月第1土曜日ですが、時間を9月より15時30分~17時00分に変更させて頂くことになりました。(※8月までは従来どおり第1土曜日10:30~12…