E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月2日(日)占われ放題 in 市川 アトリエ*ローゼンホルツに参加します

この度「占われ放題」を市川真間にあります古本屋カフェアトリエ*ローゼンホルツさんに参加させていただく事になりました。以下ご案内フォームより引用 「占われ放題」とは、最初に入場料を払えば2時間以内に何人もの占い師に占ってもらってもOKのイベント…

YouTube動画 四柱推命の判断法

1年振りにYouTube動画をアップしました。 テーマは四柱推命の判断法です。 四柱推命で占ってもらったり動画を観ていてもどのように判断しているかはわかりづらいものです。 今回は基礎的な話ではありますが、どう判断していくかが観えてくると思われます。 …

 断易〔五行易〕講座(第3土曜コース)募集のご案内

この度、断易〔五行易〕講座(第3土曜コース)の受講生を募集させて頂くこととなりました。 断易は難しそうなイメージがあるように思われることが多く初心者には入りづらい印象があるようです。 しかし、断易はロジカルで吉凶がわかりやすいのでむしろ使用…

2月の予定

1月はお陰様で多くの講座や鑑定を行わせて頂きました関係でブログの更新が滞ってしまいました。誠に申し訳ございません。今月は 多くの東洋の占いでは立春(本年2月4日11時42分頃)より干支は癸卯(みずのとう)歳、九星は四緑木星となり年が変わり、…

四柱推命講座(第3土曜コース)募集ならびにカリキュラム一部変更のご案内

通学受講生 満員御礼(4/12) この度四柱推命講座(第3土曜コース)の受講生を募集することになりました。 今回より四柱推命講座のカリキュラムを一部変更させて頂きます。 まず以前より募集案内に掲載しております以下の項目については変更はございません…