E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四柱推命講座(第4日曜コース)募集のご案内

この度四柱推命講座(第4日曜コース)を以下のとおり募集致します。 当アカデミーの四柱推命の特徴としましては以下のとおりです。 ・五行と通変のみで判断→十二運、神殺、格局、調候、合、冲等は使用しません。・地支(十二支)は蔵干のみ使用→十二支の意…

九星気学実占演習会(第3土曜コース)のご案内

この度断易〔五行易〕実占演習会に続き九星気学実占演習会を開催することに致しました。 この会の目的は九星気学講座を修了したけど実占がなかなか出来ない方や学習を深めたい方に対し、実際の占例を元に学習していきます。 ESS占術アカデミーの卒業生だけで…

断易〔五行易〕実占演習会(第2土曜コース)のご案内

この度リクエストがあり断易〔五行易〕実占演習会を開催することに致しました。 この会の目的は、断易講座を修了したけど実占がなかなか出来ない方や学習を深めたい方に対し、実際の占例を元に学習していきます。 ESS占術アカデミーの卒業生だけではなく他教…

気学方位で見分けるブラック企業の見分け方。

タイトルで「ブラック企業」と出ていますのでインパクトがありますが、ブラック企業のニュース記事を読んでいて、昔鑑定させて頂いた方を思い出しました。 それは以前鑑定をさせて頂いた方なのですが、その方は看護師をされていて、2006年4月に福岡県の…