E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 断易〔五行易〕講座(第1土曜コース)募集のご案内

この度、リクエストがございまして断易〔五行易〕講座(第1土曜コース)の受講生を募集させて頂くこととなりました。 お陰様で前回募集させて頂きました断易〔五行易〕講座(第2、4水曜コース)は満員御礼となりましたが、平日は通学しづらく土曜日がご希…

断易(五行易)講座テキスト[第3版] 販売終了の件

お陰様で好評を頂いていました断易(五行易)講座テキスト[第3版]がこの度既定の冊数を販売いたしましたので販売終了と致します。(但し、鴨書店さんには在庫があるかもしれませんので、ご希望の方はお問合せください。 ご購入頂いた皆様には感謝申し上げ…

紫微斗数のこと(華椰先生)

華椰先生が紫微斗数について書かれました。 紫微斗数のこと | 華椰日和☆ =========================================== 私が初めてこの占術名を知ったのはツイッターでした。 まず、読めませんでした(笑) なんて読むの?なにそれ? という第一印象。 でも、…

4月3日(火)占い交流会(麻布十番燦伍さん)出演

今月に引き続き来月4月3日(火)18~22時、麻布十番燦伍さんで開催されます占い交流会に出演いたします。 会費は1,000円(ワンドリンク付)で、 占いは10分1,000円の イベント価格で行います。 詳細は燦伍さんのオーナーであります千田歌…

ミニレクチャー「はじめての四柱推命~おつきあいがラクになる矢印性格診断」&鑑定会(ウラナイトナカイさん)募集のご案内

この度、南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイさんで「はじめての四柱推命~おつきあいがラクになる矢印性格診断」を4月30日(祝・月)15:30~17:30で開催されることとなりました。 過去複数回四柱推命セミナーを開催させて頂きおかげさまで好評を得て…

断易占例 卦だけでなく月建と日辰がまったく同じ

先月の話です。 ある受講生が鼻の下あたりに違和感があったらしく病院で見てもらったところ膿胞の疑いがあるとのことでした。本人は心配なので観て欲しいとのことでしたので断易を立てたところ、以下の卦が出ました。 この卦を見た瞬間に症状は軽く、治療す…