E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ESS占術アカデミー開校1周年の挨拶

この度、ESS占術アカデミーはおかげさまで開校1周年を迎えることができました。 この1年間で講座を7コマと研究会を3コマ、計10コマを開講することができました。 占術別では断易4コマ、気学4コマ、四柱推命1コマ、手相1コマです。 講座運営、内容…

断易(五行易)占例 息子さんの恋愛占

前回のブログにも書きましたとおり、現在断易(五行易)講座のテキストを作成している関係で、久しぶりのブログ更新となります。テキストはなんとか順調に進んでおります。 さて、テキスト用の占例を探すのに昔のノートを見ていくと、懐かしい占例が出てきま…

近況報告(断易講座テキスト、Jupiter様訪問記)

ここのところ本業が忙しかったり、断易テキストを作成していたりしてブログが更新できませんでした。 断易(五行易)講座〔金曜コース〕はオリジナルテキストを使用! 先日Twitterでツィートさせて頂きましたが、 現在断易(五行易)講座のテキストを作成し…

昨日の占われ放題レポ

昨日、高尾にあるカフェバニラで「第8回占われ放題」が開催されました。 今回は朝10時からという占いにしては早い時間から開始でしたが、 多くのお客様にお越しいただきました。 ご参加の皆様誠にありがとうございました。 終了後の親睦会の料理 次回は秋…