E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

ESS占術アカデミー開校1周年の挨拶

この度、ESS占術アカデミーはおかげさまで開校1周年を迎えることができました。

 

この1年間で講座を7コマ研究会を3コマ計10コマを開講することができました。

占術別では断易4コマ気学4コマ四柱推命1コマ手相1コマです。

 

講座運営、内容につきましてはおかげさまで高評価を頂いておりますが、現状に満足せず、皆様のご意見をお聞きしながら出来る限り改善して参りたいと思います。
希望講座がありましたらお申し付けをお願い致します。

 

また、本業も兼ねて作成しました方位・家相合体盤は好評を得ていますが、それ以外にも制作を行いたいと思います。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

補足

・今後のアカデミーの状況を九星卜占法(日時盤鑑定)で観ましたところ、
 「身の丈に合わないことをするな!地道に活動をしていきなさい!」とのこと。
 地道に活動します(^^;:)

・1週年記念で何か開催しようと5月位から考えていましたが、いいアイディアが思いつかないので、
 来月あたりに記念パーティという名目の飲み会でも開催しようと思います。
 ただ土日だと日程が合わない(^^;:)
 忘れた頃に行うのもアリかと思う。