E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

教室授業ならびに対面鑑定再開のご案内

1都3県の緊急事態宣言解除に伴い、ESS占術アカデミーでは3月22日より教室での授業を再開させて頂くことと致しました。 3月の対象講座(個人レッスンは除く) 25日(木)四柱推命講座 28日(日)断易講座 28日(日)四柱推命講座 28日(日)四柱推命…

四柱推命コラム オンラインを嫌がる八字、好む八字

新型コロナ問題が起きてから1年が経ち、世の中にオンライン会議やオンラインイベント、オンライン飲み会などオンラインを使用する機会が格段に増えたと思われます。オンラインのメリットは現在においては新型コロナ感染拡大防止がメインとなっておりますが…

3月20日(土)15:30 オンライン占術説明会開催(参加費無料)

3月20日(土)15時30分よりオンライン占術説明会を開催することに致しました。 ESS占術アカデミーでは現在断易(五行易)や四柱推命、九星気学、手相の各種占術講座を行っておりますが、手相を除いた占術は周囲に使っている方がいたり占ってもらう機…

緊急事態宣言延長に伴う通学講座・鑑定のオンライン開催延長の件

昨日政府より1都3県の緊急事態宣言が3月21日までの延長決定に伴い、 ESS占術アカデミーの通学講座ならびに鑑定を引き続きオンライン開催とさせて頂くことと致しました。 皆様ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 なお、3月8日(月)に出演致します…

3月の予定

毎年思いますが2月は他の月より日数が少ないせいか早く感じます。 現在ESS占術アカデミーの講座や鑑定は緊急事態宣言中であるためにオンラインで開催しておりますが、緊急事態宣言が解除されましたら通学講座を再開致します。 その際、前回の再開時にも…