E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

3月20日(土)15:30 オンライン占術説明会開催(参加費無料)

3月20日(土)15時30分よりオンライン占術説明会を開催することに致しました。


ESS占術アカデミーでは現在断易(五行易)四柱推命九星気学手相の各種占術講座を行っておりますが、手相を除いた占術は周囲に使っている方がいたり占ってもらう機会がないとどんな占術か想像すらつかなく「どんな占いなんですか」と聞かれることがよくあります。

 

そこでどんな占いかを知ってもらうためにオンライン占術説明会を開催することに致しました。

 

f:id:seishinenomoto:20210311151644j:plain

 

詳細は以下のとおりです。 

オンライン占術説明会

日 程  3月20日(土)15時30分から1時間程度
     (途中参加・途中退出可)

形 式  オンライン(Skype
     ※Skypeアカウントなしでもご参加頂けます。
     ※お申込者に説明会用アカウントをご連絡致します。
     ※<追記>ビデオはミュート可です。
          マイクは参加者の周囲の状況によりオフをお願いすることがございます。

参加費  無料

内 容  ESS占術アカデミーで講義を行っている占術のうち、
     断易(五行易)四柱推命九星気学の説明(手相は除く)
     ※ご参加者の希望によって柔軟に対応いたします。
     ※講座のご説明はご希望者がいらっしゃいましたら行います。

 

参加費無料ですので、お気軽にご参加ください。

お申込、お問合はお問合せフォームに必要事項をご記入し、メッセージ欄に「オンライン占術説明会」の旨をご記入の上、ご送信をお願い致します。