E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通学授業・対面鑑定の件

現在ESS占術アカデミーでは通学講座ならびに対面鑑定を行わせて頂いています。 講座ならびに鑑定はオンラインでも行えますので、外出自粛されている方や通学に不安がある方はお申し付けください。 ご来校時には引き続き以下のご協力をお願い申し上げます…

2月12日(土)四柱推命で性格や運勢を知るセミナーのご案内

この度リクエストがございまして急遽「四柱推命で性格や運勢を知るセミナー」を開催させて頂くことになりました。 このセミナーは難解、複雑と言われている四柱推命が気質(思考パターン)や性格(行動パターン)を知るにはいかにわかりやすいかを説明してま…

四柱推命〔集中〕講座(第2土曜コース)のご案内

開講予定日の大雨予報に伴い、開講日を5月15日(日)12時~16時30分に変更させて頂きます。(5/13) この度四柱推命〔集中〕講座(第2土曜コース)の受講生を募集することになりました。 この四柱推命〔集中〕講座は1回4時間30分と長時間であり…

1月20日(木)麻布十番燦伍 出演

1月20日(木)17~21時に麻布十番の燦伍さんに出演させて頂くことになりました! ご相談内容 今年1年の状況や様々なご相談を承ります。(*但し、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、法律に抵触する事柄等、占い鑑定に不適切な事柄につきましてはお…

九星気学講座(第1土曜コース)のご案内〔通学・オンライン〕

受付終了しました。 この度気学講座(第1土曜コース)を開講することとなりました。 九星気学は他の占術と異なり幅広く占うことができる数少ない占術で日本では高島暦に書かれている八角形の盤でお馴染みです。 八角形の九星盤。こちらは2022年の年盤で…

新年のご挨拶ならびに告知(断易セミナー、占いフェス等)

昨年中は皆様に大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 多くの東洋の占いでは立春(本年2月4日5時51分頃)より干支は壬寅(みずのえ とら)歳、九星は五黄土星となり年が変わります立春まで約1ヶ月ありますので徐々に実感し…