E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

断易(五行易)講座テキスト[2021改訂版] 増刷のご案内+余談の断易占例

今年1月に販売開始いたしました断易(五行易)講座テキスト[2021改訂版]ですが、お陰様で初刷が完売致しましたので現在第2刷の印刷に入りました。

第2刷の販売開始まで1週間程かかりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ちなみに余談ですが、今回の印刷に関しまして冊数を変更しようと思い、前回までの冊数から少し減らして良いかを断易で立ててみたところ以下の卦が出ました。

 

f:id:seishinenomoto:20210915133923p:plain

 

この卦を観る限り減らして良さそうでしたので金額を確認したところ

 

前回までの冊数より1冊あたりの印刷代が約5円安くなってた!!

 

普通印刷は冊数を増やせば増やすほど単価が安くなるはずなのに、今回は冊数減らしたのに安くなるという珍事が発生!

推測になりますが、今回の件はおそらく運送費の違いで安くなったのだと思われます。

 

ちなみに前回までの冊数でも断易を卦を出していてそれも良かったのですが、減らした方がより良かったのでそちらでお願いいたしました。

こんなことあるんだと驚いたとともに断易は的確だなぁ、と実感いたしました。

 

 

※上記卦の用神は私の役割(?)というか立場上通常の用神と異なりますので、通常の用神で判断しますと全くお得感がありませんのでご注意ください。

 

 

 

 

その他お知らせ