E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

妊活に効く方位

先日の占われ放題で鑑定させて頂いた方がブログに感想を書いてくださいました。

 

占いイベントレポvol.2 榎本惺心さん(断易)|ちんぱんじーの二人目妊活珍道中

占い放題3 榎本先生 (断易)|マニーの気ままに卵探し~2人目不妊そして早発閉経~

 

お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。*1

このお二人を鑑定した際に使用した摩訶不思議な占いが断易(五行易)です。

日本ではマイナーですが、中華圏ではメジャーだそうです。*2

詳細はホームページ内の占いの種類をご覧ください。

 

 

ちなみにこのお二人とも妊活されていますが、

気学では北方位or一白方位が妊娠、出産に繋がる方位です。

*但し、時期や生年月日等条件によっては凶方位になるので十分ご注意を。

 

我が家には娘がいますが、北を吉方位で使用したところ、

妻が高齢初産だったのにも関わらず子作り行為を2回で妊娠→出産しました。*3

しかも出産2週間前まで逆子で帝王切開の予定だったのに4日前で普通に戻ってるし。

 

他にも少なくとも4,5例知ってますので、吉方位として使えればほぼ間違えない方位です。

使うと言ってもお水取りみたいな1,2日ではなく60日程度の仮転居か完全なる転居です。

 

不妊治療で成果がなかなか出ずに転居や仮移転ができる状況でしたら、一度方位を使用することをお勧め致します。

*1:コボちゃんパパとか書かれてますけど。。。

*2:現地で確認取ったことありませんが、台湾や香港の占い資料を見ますと至る所に断易が出てきますので間違いないとは思います。

*3:行為の変換が爻位から出る俺のIME(汗)