E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

第8回占われ放題 in 高尾

手相研究会でお世話になってる百歩先生主催のイベント「占われ放題」のご案内です。

私も参加しますが、占術の担当は決まってません。(四柱推命?断易?気学?)

 

f:id:seishinenomoto:20150302141652j:plain

 

案内板です。つゆ先生が作製された前回の案内板を書き換えました*1

 

 

以下コピペです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

占われ放題\(^o^)/ 5月31日(日) 高尾山

今度は高尾山にある、占い処カフェバニラさんとコラボ企画。


高尾山ちなみにこんなところ
http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource01.htm

ミシュランガイドで3つ星をとっただけあって、
設備よし、アクセスよし、お楽しみ満載にできてます。
1番簡単な一号線「表参道コース」なら、
ケーブルカーで上がって、薬王院をお参りして
(ご利益はこちら)
http://www.takaosan.or.jp/powerspot/index.html
頂上まで40分~50分
お茶屋で一服しても、日帰りで十分楽しめるのであります。


なもんで、
今回は、10時スタート。
占ってもらってから、願い事を祈願するもよし。
祈願してから、占いで結果を知っちゃうもよし。(^。^)

占われ放題は最初に入場料を払ったら、どの占い師さんに何度占ってもらってもOK
いろんな占術で、いろんなことを占えるおいしいイベントです。

カフェバニラには
先日本にも載った、津軽のヤマちゃん先生をはじめ
実力ある占い師が多数在籍されています。
さらに凄腕若手タロットヒーラーも特別参加!(3/24)


ちなみにカフェバニラは、高尾山駅の真ん前。
ホテルバニラの脇にあります。

一泊して朝まで女子会とか
俺が風水監修した子宝部屋で、
パートナーとラブラブを取り戻すのもいいかもね。(*´艸`*)

新緑まぶしい5月と季節もいいし、早めに計画して
ぜひお越しやすm(_ _)m


日程 2015年5月31日【日】

①モーニング 10:00~12:00
 鑑定受けて、その後で山登りするといいですよ(^。^)

②イブニング 14:00~16:00
 山登りして、お茶をしながらまったりとしていってくだされ。

料金

①、②とも各5,000円

2人ペア(恋人、ご友人等)でご一緒にお申込されると、

2人で9,000円(1,000円引)です。


どちらの会も、ソフトドリンク、お菓子のご用意がございます。


要予約です。

申込はこちらからお願いします。


お会いできるのを楽しみにしてまする。m(_ _)m

 

 

*1:つゆ先生からは『フォントが甘い』とプロならではの手厳しいご指摘を頂きました(汗)