E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

6月の予定

先月は気温が上昇しつつも日によっては肌寒く、天気が安定しない状況が続きました。
これから梅雨に向かいますので湿気対策が必要となります。

今月は6日1時29分頃に七赤金星丙午月になります。天干はからへと五行が変わりますが、地支はからと同じ五行のままです。

 

 

教室に入ってくる日差しが強くなってきました

 

先日生徒さんから頂きましたグランクラスのお弁当。
上品な味で美味しかったです。


 

【開講講座】

今月は新規開講講座がございませんが、以下の講座は途中入講承っております。
(終了分は動画補講+オンライン補講でサポートします)

四柱推命〔集中〕講座(第2土曜コース)

前回同様四柱推命講座を集中開催とさせて頂きました。集中講座により短期間で学習することができます。また、説明もさることながら占例も多く出しますので実践的な内容となっています。

断易〔五行易〕講座(第1・3木曜夜間コース)

平日夜間の断易〔五行易〕講座を久しぶりに開催いたします。断易は弊アカデミーでは中心講座となっており過去20講座以上開催させて頂きました。仕事で遅刻されたりご欠席されても動画補講や対面補講が行なえます。

 

個人レッスン(断易、四柱推命、九星気学)は随時募集しています。
個人レッスンは学習深度や学習内容を自由に選択できますので、初めからプロの方までご参加頂けます。また、学習日程も決まっていませんので週1回から月2回、月1回、2・3ヶ月に1回と受講生によって様々です。

 

 

【今月のセミナー、イベント、モニター募集】

6月6日(月)15~20時 麻布十番燦伍 出演

前回から日が経っていませんが6日(月)に待機させて頂きます。バーでお酒を飲みながら占い鑑定を受けられます。

6月26日(日)四柱推命実占演習会モニター募集(ページ下方)

四柱推命実占演習会のモニターは、受講生がモニターさんの四柱八字(命式)から過去や現在の状況を読み解きそれについてお答え頂き、最後にモニターさんが四柱推命で占ってほしいことを講師がお答え致します。過去を振り返りながら未来のことを聞けるお得な会です。

 

 

その他お知らせ