E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

2月21日(日)「占われ放題 in 相模原メイプルタワー グレース」オンライン出演!

Twitterでは先行的にご案内致しましたが、2月21日(日)に行われます「占われ放題 in 相模原メイプルホールメイプルタワー グレース」にオンライン出演することになりました!
※メイプルホールではなく『メイプルタワー グレース』での開催とのことでした(2/15)。

 

占われ放題とは、入場時に参加費5,000円(ワンドリンク付き)を支払えば2時間の間会場にいる先生に占ってもらい放題というイベントです。


今回私は昨年末にご予約頂いていた鑑定が入っているため、会場に伺えずオンラインでの出演となりました。

 

詳細ならびにお申込・お問合は以下のサイト(こくちーず)よりお願い致します。

 

なお、榎本の出演時間は以下のとおりです。

(ランチタイム)11:00~13:00のうち11:00~12:00に出演
ティータイム)15:00~17:00の全時間出演

私以外にも当アカデミー手相講座の百歩先生さすらいの風水師やまちゃん先生天空恵先生など錚々たる先生方が出演致しますので、充分占いをして頂けます。

 

ちなみに今回の使用占術は断易です。
他の占術も使えますが、他の先生*1との兼ね合いで断易を中心に使用していきます。

 

枠が残りわずからしいですのでお申込はお早めに。
(募集告知前から既に参加枠の8割方が埋まっていたそうです)

 

 

 

 

 

*1:特にやまちゃん