読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

川越春まつり@川越熊野神社占いイベント出演のご報告 / 断易占例 本日のお客様の状況

5月3日(水・祝)に川越春祭り(川越熊野神社)の占いイベントに出演致しました。

川越熊野神社のイベントは前年の川越春祭り以来です。

 

 

川越熊野神社へは川越市駅より徒歩12分程で着きます。

f:id:seishinenomoto:20170503100345j:plain

 

 

お囃子

f:id:seishinenomoto:20170503111940j:plain

 

 

神楽殿にて。

f:id:seishinenomoto:20170503113611j:plain

 

 

 

 

実際の鑑定ですが、鑑定開始時に本日のお客様の状況を一筮しました。

 

f:id:seishinenomoto:20170508132636p:plain

 

この卦を見て、世爻が日辰から絶なので「もしかしたら午前中はほとんど客来ないのではないか?」と思いながらスタートを切りましたが、
予想通り私のブースだけ悉くスルーされてました。知名度の低い「断易」なんて掲げているから集まりづらかったのでしょう。。。)
1人だけ観ましたが、その方も他のブースが並んでいるので流れてきた方ですので、実質ゼロです。

絶ではあるものの月建から相生されしかも支合なので、「後半なんとか挽回できるかな」と思っていたものの、14時位まではポツポツ来る程度でしたが、14時過ぎてから急にお客様が立て続けに来るようになり、終了時間の17時までに休憩なしで観させて頂きました。


結果的には昨年と同じくらいの人数を観させて頂きましたが、これだけ午前と午後の差が激しいのは初めてでした。

 

 

4月中旬から続いたセミナーやイベント鑑定は今回で一区切りです。

また新しい予定が出ましたら随時ブログにてご案内致します。

 

 

 

 

その他お知らせ