E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

「飲んだり食べたりしながらゆったり四柱推命の会@モリモトハウス」のご報告

先週の金曜日にモリモトハウスさんにて「飲んだり食べたりしながらゆったり四柱推命の会」が開催されました。

 

タイトルのとおり飲んだり食べたりしながらの授業ですので、乾杯からスタート(笑)

お酒を飲みながら授業したのは初めてです(^^)

 

 

授業風景

f:id:seishinenomoto:20170501104422j:plain

 

 

内容としましては四柱推命を用いて思考パターンと性格を学んで頂きましたが、

今回は通変の名称(比劫、食傷、財、官殺、印)を使わずに説明致してみました。

 

 

今回使用した資料の一部

f:id:seishinenomoto:20170501105613j:plain

 

ある程度は効果があったと思われますが、終了後により的確な表現が思いついたので、次回以降の課題に致します。

 

終了後は皆さんと飲み食いしながらわいわい話し続けました。

モリモトハウスさんならびにご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

今週は3日(水)に川越熊野神社さんでイベント鑑定致します。

時間は11時~17時で、鑑定料は10分995円です。

川越春祭り開催中ですので観光がてらお越しください。

 

 

 

 

その他お知らせ