E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

年末のご挨拶

本年もESS占術アカデミーにご愛顧頂き誠にありがとうございました。


本年は新型コロナウィルスの影響によりご欠席された受講生はおりましたが、教室の方はお陰様で影響なく無事開催させて頂きました。

 

本年の新規グループレッスンは6講座と前年より1講座減りましたが、その分個人レッスンの受講生が増えました。


また、受講生が開講以来延べ500名を超えました*1。このようなご時世にも関わらず多くの方々にご受講頂けていることに感謝申し上げます。

 

また、昨年作成したYouTubeですがなかなか更新できておりませんが、断易や四柱推命九星気学がどんな占いか話していますのでご覧ください。


 

最後に告知になりますが、

12月29日(木)13時以降に武蔵小杉駅近くのカフェで占術鑑定を承ります。
 鑑定料は通常料金(30分6,000円~(税込))と同じですがドリンク1杯サービス致します。

12月30日(金)は11時~13時開始、もしくは16時30分以降でESS占術アカデミー教室で鑑定を承ります。

鑑定はご希望の時間をお問合せフォームにてご連絡お願い致します。

 

・年明け1月7日(土)より 四柱推命講座(第1土曜コース)が開講されます。まだ席がございますので詳細やお申込等は以下よりご参照ください。


・1月14日(土)より 断易〔五行易〕講座(第2土曜コース)が開講されます。こちらもまだ席がございますので詳細やお申込等は以下よりご参照ください。

 

 

2023年も引き続き受講生の皆様にお役に立てますよう占術指導に邁進してまいります。その為に私自身も占術技術ならびに指導技術の向上に努めて参ります。
今後ともESS占術アカデミーならびに榎本惺心を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2022年12月吉日

ESS占術アカデミー
講師・鑑定師 榎本惺心

 

 

 

その他お知らせ

 

*1:1回のみレッスンやセミナー受講生を除く