E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

新年のご挨拶&1月2月の予定

新年あけましておめでとうございます。

2019年がスタートいたしました。

しかし、東洋の占いでは立春であります2月4日からスタートいたします。

その2月4日から翌年2月3日までが己亥(つちのと い)歳となります。

皆様が良い1年をお迎えできますことを祈願いたします。

 

 

さて、年末年始にかけまして出演イベント等が増えましたので、新規講座も含めましてご案内申し上げます。

 

イベント

占い交流会(麻布十番燦伍さん)出演 1月8日18~22時
昨年よりお世話になっています麻布十番燦伍さんの定期イベントです。
会費は1,000円(ワンドリンク付き)、占いは10分1,000円とお得なイベントです。
現在のところ下記の時間にご予約頂いていますので、下記以外の時間にお願い致します。
 18:00~18:30
 19:00~20:00

 

 

 開講講座

四柱推命講座(第24水曜コース)1月9日開講
 流派がたくさんあり難しいとされている四柱推命ですが、小山内彰先生の四柱推命では思考パターンや性格、社会的な活躍時期は短時間で習得頂けます。

手相講座(第2土曜コース 百歩先生)1月12日開講
 某SNSで人気を博しており手相鑑定を30年以上されている百歩先生の手相講座です。キャンセルが発生しましたので若干名募集致します。

断易〔五行易〕講座(第4日曜コース)1月27日開講
 断易〔五行易〕講座では初の日曜開催です。開講以来グループレッスンで17回開催している人気講座です。

手相講座(第1土曜コース 百歩先生)2月2日開講
 百歩先生の手相講座の第1土曜コースです。

 

研究会・上級講座

断易〔五行易〕実占演習会(第3水曜コース)2月20日開講

 断易〔五行易〕を習得された方を対象に実占例を元に内容を深めていく講座です。

 

 

 

 

 

その他お知らせ