E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

『忘年会をしながら2018年の運勢を占ってしまう会(モリモトハウス)』のご案内

この度、「忘年会をしながら2018年の運勢を占ってしまう会」という、タイトルのとおりの会を開催致します(^^)。

 

いまいち状況がつかめない方もいると思いますので説明しますと、

・まず、参加者皆さんで乾杯をします。
・私榎本が1人づつ順番に占いしていきます。その間他の参加者は忘年会をしています。
・全員占いを終了しましたら榎本も忘年会に参加。

という流れです。

 

会場は4月に「飲んだり食べたりしながらゆったり四柱推命の会」を開催させて頂いたモリモトハウスさんです。

 
開催風景

f:id:seishinenomoto:20170501104422j:plain

皆様のご参加をお待ちしています。

 

イベント名   忘年会をしながら2018年の運勢を占ってしまう会

日 程  12月15日(金)19時~22時(途中参加、途中退出可)

会 場  モリモトハウス
     (東京都中央区日本橋人形町2-13-11 1F)

参加費  3,000円(15分の占いと軽食付き)
     ※但し、お酒等の飲み物は各自ご持参をお願いします。

占い師  榎本惺心(ESS占術アカデミー講師)

募集人数 12名

占いについて
 占う項目は2018年の運勢という名目ではありますが時間内でしたら他の事でも構いません。
 但し、占うのに時間のかかる転居方位や家相等は行なえませんのでご了承ください。 

   

お申込、お問合はお問合せフォームもしくはお電話(03-5829-6946)にてお願い致します。
また、facebookページからも受け付けています。
*お電話の際は必ず「占術アカデミー」とお申し付けください。

 

 

 

 

 

その他お知らせ