読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

平成28年熊本地震 四柱推命チャリティーメール鑑定のご案内

ご案内

この度の平成28年熊本地震において被災された方々ならびにご家族に対し心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、今回の地震発生以降、被災された方に対して何かできないかとずっと考えておりました。

義援金を送る、支援物資を送る、ボランティア活動する等あり、義援金は少額ながら後日寄付する予定ですが、支援物資でご提供出来るほどの物を持ってないし、ボランティアで現地に赴くには距離があり過ぎて難しい。。。

また、被災者を直接占うことで何かお力になれればいいのですが、却って混乱を招く結果になりかねなず、教室や鑑定を行っている関係上、即返事をする事が難しい状況です。

 

そこで、私が関わることで多少でも義援金を増やすことはできないかと考え、思いついたのが…

 

 

 

平成28年熊本地震 四柱推命チャリティーメール鑑定

 

 

です。

 

 

これは、義援金を寄付された方を対象に四柱推命でメール鑑定をさせて頂く企画で、
以下の手順で進めます。

 

義援金5,000円以上を直接日本赤十字社NPO団体等にお振込頂く。
 (既にお振込頂いてる分でも可)



②①の控えをスマートフォンや携帯電話等で撮影して頂く。



②の画像ならびに生年月日・出生時間・出生都道府県(2名分まで)ご相談内容を下記アドレスにご送付頂く。(下記ご注意事項を確認)

essfortune2014★gmail.com
(★の箇所に@を入れてください。また、通常のアドレスと異なります。)


 



四柱推命のメール鑑定を行い1週間程度でテキスト文書でご返信致します。
(即日でご返信できる場合もあれば、遅ければ2週間以上かかる場合もございますので、ご了承ください。また、文字数につきましてはご相談内容によって異なります。)




⑤ご質問があれば2往復までご対応致します。

 

 

上記のようにした理由は以下のとおりです。

・金額は通常の通信鑑定の半額にさせて頂きました。本来義援金につきましては金額を指定するべきものではないと思いますが、今回はチャリティーでありながらも四柱推命を鑑定させて頂きますし、多少なりとも多く義援金が集まればと思い設定させて頂きました。
 また、今回のメール鑑定で私の元へは一銭も入りませんし、金銭のやり取りも一切ございませんので完全ボランティアです。

 ・四柱推命を選んだ理由としまして、ご相談頂いてから多少タイムラグがあっても鑑定できることができ、時間的経緯を占うことができるからです。但し、状況により九星卜占法を使用することがございます。(断易はご相談からのタイムラグがあると外す可能性がございますので使用致しません。)
もし5,000円で色々な占術で占って頂きたいのでしたら、4月30日(土)に開催されます占われ放題へお越しください。

  

募集期間 5月8日(日)
(但し、状況により変更する可能性がございますのでご了承ください)

 

 

ご注意事項

四柱推命メール鑑定に関しまして、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、法律に抵触する事柄等、占い鑑定に不適切な事柄につきましてはお断りさせて頂きます。

※この件はEメールでのみご対応させて頂きます。お電話、FAXでのご対応は致しませんのでご了承ください。

※出生時間は分かる範囲で構いませんが、その分鑑定の精度が落ちますのでご了承ください。

被災者からのご相談につきましては義援金に関係なく別途ご対応させて頂きますので、下記アドレスまでご連絡をお願いします。
 essfortune2014★gmail.com(★の箇所に@を入れてください。)