E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

「断易〔五行易〕を知って1年を占うセミナー」のご案内

この度「断易〔五行易〕を知って1年を占うセミナー」を開催することと致しました。

 

断易〔五行易〕は特定のテーマの吉凶だけしか観れないと思われている方々がいらっしゃいますが(実際私もかつてそのように教わりました)、実際はそのようなことはなく総合的に占うことができます。

 

当アカデミーではブログやYoutubeで断易〔五行易〕がどのような占いでどんな面白さがあるかを開講当時から出させて頂いて講座を中心に行わせて頂いてますが、実際断易〔五行易〕がどんな占いかを体験してみたい、という方のためのセミナーです。

 

断易〔五行易〕で使用する八面サイコロ

f:id:seishinenomoto:20160708155607j:plain

 

参考動画


 

 

内容は前半に断易〔五行易〕がどんなものかをレクチャーし、後半に参加者の2023年の状況をサイコロセットを使用して卦を出して判断していきます。
断易〔五行易〕は五行で判断していきますので初めて占いに触れる方でも分かる部分があり、どんな占いか実感できるでしょう。


また、今回は通学オンラインのご選択が可能です。
※オンラインの方はサイコロ等で断易〔五行易〕を出せる道具があるのが望ましい。
 お持ちでない場合はこちらで代占(代わりに出すこと)を致します。

 

また、現在断易講座にご受講頂いている方は講座で年筮を行いますのでご参加不要です。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

セミナー名  断易〔五行易〕を知って1年を占うセミナー

日 程  2022年12月17日(土)12:30~14:30
     ※受講生が多い場合は時間延長あり

会 場  ESS占術アカデミー(東京都千代田区神田須田町2-4-4安倍徳ビル4C)

内 容
 ・断易〔五行易〕とはどんな占いかの説明
 ・1年の状況を自分で出してみる。
 ・出たもの(卦)を講師が解説する。

担 当  榎本惺心先生(ESS占術アカデミー講師)

参加費  各回3,500円(税込)
     通学の方は当日支払、オンラインの方は事前振込
    (振込先はお申込連絡時にお伝え致します)

定 員  通学、オンライン計5名

オンラインツール Skypeオンラインの方のみ)
 セミナー用のアドレスはお申込時にお伝え致します。
 ※PC、タブレットスマートフォンでインターネットが繋がる環境であればSkype アカウントがなくてもご利用頂けます。

締 切  12月16日(金)17時
     *但し定員に達し次第締切とさせて頂きます。

お申込、お問合はお問合せフォームもしくはお電話(03-5829-6946)にてお願い致します。

*お電話の際は必ず「占術アカデミー」とお申し付けください。

 

 

 

その他お知らせ