E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

「人生の流れを観ていく」四柱推命実占演習会モニター 募集

ESS占術アカデミーで開催しています四柱推命実占演習会では以前よりモニターさんにご参加頂いています。

モニターさん四柱推命や占いに対する知識は全く不要で、講師や受講生が四柱推命からモニターさんの過去や現在の状況を占いますので、それに対して実際の状況がどうであるかをお答え頂いています。

 

 四柱推命実占演習モニターさんがいらっしゃる時の板書

 

一通り状況等を観ましたら、最後にモニターさん四柱推命で占ってほしいことを占います。

 

 

先日モニターでご参加頂いた方からご感想を頂きました。



また、ご来校オンライン(skypeどちらでもご参加頂けます。


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


 

 

「人生の流れを観ていく」
四柱推命実占演習会モニター募集案内

回 数  下記日程より1回

日 程  第4日曜日16時50分より1時間程度

2022年
・7月24日
・8月28日
・9月25日
・10月23日
・11月27日
・12月25日
(上記以降も継続予定)

参加方法 来校・オンライン(skype

募集人数 各回1名(複数お申込みの場合は授業に適した四柱推命の方を優先し、残りの方はキャンセル待ちもしくは別日程でお願い致します。)

内 容 ・受講生や講師による四柱推命解命と質疑応答
    ・モニター参加者が占ってほしい事を講師が解命
     (但し、占ってほしい事柄によっては四柱推命でお答え出来ない場合がございますのでご了承ください。)

講 師  榎本惺心 先生(ESS占術アカデミー講師)

参加費  1,000円(税込)

会 場  ESS占術アカデミー教室(東京都千代田区神田須田町2-4-4安部徳ビル4C)

受講条件
・生年月日分かる方。できれば出生時間、出生都道府県が分かる方が望ましい。
 出生時間、出生都道府県がわからない場合は解命の精度が下がりますのでご了承ください。
・ご自身の過去の出来事をお話し頂ける方。
・受講生や講師の質問等に協力的な方。


お申込の際は必ず下記の項目をご連絡お願いします。

・参加希望日程(第2希望まで)
・氏名

・性別
・ご連絡先(携帯番号)
・生年月日
・出生時間(分かる範囲)
・出生都道府県 (分かる範囲)

   

お申込、お問合はお問合せフォームもしくはお電話(03-5829-6946)にてお願い致します。
*お電話の際は必ず「占術アカデミー」とお申し付けください。