E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

5月2日開催予定の講座について/グループレッスン(オンライン)の現状

受講生にはご連絡をさせて頂きましたが、5月2日開催予定の講座につきまして、現状を鑑みまして5月30日(土)に日程変更をさせて頂くことと致しました。

開始時間は通常と同じです。

 

対象クラスは以下のとおりです。

  • 手相中級講座(第1土曜コース)
  • 断易〔五行易〕講座(第1土曜コース)
  • 断易実占演習会(第1土曜コース)

 

 

 =========================

グループレッスン(オンライン)の現状

 

先日ご案内をさせて頂きましたとおり現在グループレッスンをオンライン(Skype)で行っております。

 

 

おかげさまで受講生のご協力もあり順調に行わせて頂いてます。

また、先週より授業によっては教室ではなく自宅で行ってます。

  

 

 グループレッスンでは通信トラブルを配慮しビデオ録画をし、授業後にYoutubeにアップしています(限定公開で特定の方のみ観れるようにしています)。

 

 

メリット・デメリットそれぞれありますが、それでも私と致しましては授業を行わせて頂けるだけでも有り難いと思っています。

 

グループレッスンだけではなく、個人レッスンや占術鑑定もオンラインで行わせて頂きます。

占術鑑定につきましてはSkypeだけではなくLINEMessengerでも行えます。
詳細は、教室についてはこちら、鑑定についてはこちらをご覧ください。

 

ご希望やリクエストがございましたらお問合せフォームにてお願い致します。