E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

オンラインレッスンに関する追加事項

4月8日の記事で当アカデミーは、以下のとおり5月6日までのグループレッスン・個人レッスン・占術鑑定につきましてSkypeを使用したオンラインレッスンにて行わせて頂く旨ご案内をさせて頂きました。

 

 

しかし、その後受講生より、通学と異なりご自宅での受講のためご家族がパソコンを使用したり、自宅近くに電車が走っているため音が入ってしまう等の理由により受講が難しい、との声を頂きました。

また、オンラインで受講が初めてなため上手くできるか不安との声も頂きました。

 

 

そこで当アカデミーではオンラインレッスンで上手く受講できなかった場合でも、レッスンを録画して動画授業を行えるように致しました。

 

f:id:seishinenomoto:20200415130439j:plain
昨日の動画テスト風景。撮影スタジオ化しつつあります。

 

オンラインレッスンの場合はパソコンやタブレットPC、スマートフォンの環境やインターネット環境等によりレッスン当日に上手く受講できない可能性がございます。その際に録画してあれば授業後に不具合が出た部分の内容をご確認頂くことができます。

 

なお、動画はYoutubeの限定公開としますので一般の方はご覧頂けません。

また、動画は受講料以外の追加料金がかかりません。

ご希望の方はご連絡をお願い致します。

 

 

 追記:講座は全て録画させて頂きますが、実占演習会で少人数の場合はSkypeの会議システムでの録画とする予定です。