E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

グループレッスンの開催について(3月2日現在)

2月26日の記事で記しましたとおり現在新型コロナウィルスにより日常生活に影響を及ぼしておりますが、現時点では通常通り授業を開催しております。*1

 

今週末のグループレッスンですが、通学に不安を感じる受講生を配慮して通学講座と併行してSkypeを使用してインターネット講座を開催することに致しました!

 

インターネット講座に関しましては複数のデバイスをご検討いたしましたが、過去2年以上当校のインターネット講座(個人)で使用実績がございますのでSkypeを使用させていただくことと致しました。

 

Skypeのご利用に関しましては、パソコンもしくはタブレットPC、スマートフォンを使用し、インターネット回線に関しましては光回線もしくは無線wi-fi回線が必要です。

また、パソコンもしくはタブレットPC、スマートフォンSkypeアプリが必要です。

ダウンロードサイトよりダウンロードをお願い致します。また、パソコンの場合はインストールを必ず行ってください。

(ご不明でしたらお問合せください。)

 

また、インターネット講座をご希望の方は必ず開催日前日17時までにメールもしくはお問合せフォームにてお申込みをお願い致します。

 

但し、政府からの緊急事態宣言の実施や講師の体調不良がございましたら休講とし日程変更致します。その際にはご連絡させて頂きます。

 

ESS占術アカデミー
榎本惺心

 

 

 

f:id:seishinenomoto:20200302160606j:plain

 教室に消毒液をご用意致しました。

*1:先週末は授業がございませんでした