E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

年末のご挨拶

本年もESS占術アカデミーにご愛顧頂き誠にありがとうございました。


本年はお陰様で新規講座を13講座の開講に加え個人講義、インターネット講義も引き続き開講させて頂きました。

また、百歩先生の手相講座が初開講になり((手相研究会の開催は過去ございました、華椰先生の紫微斗数講座も第2期が開催致しました。

さらには、麻布十番燦伍さんでの占い交流会や鑑定、モリモトハウスさんの忘年会イベントに加え、ウラナイトナカイさんの鑑定会や四柱推命レッスン、タロットバーアーサさんでの七夕など新たなご縁も頂き充実した1年でした。

受講生数に関しましては2014年6月の開講から2018年12月までの4年半で延べ262名となり、来年中には延べ300名を突破する予定です(1回のみレッスンやセミナー受講生を除く)。多くの方々にご受講頂けていることに感謝申し上げます。


2019年も引き続き受講生の皆様には占術を習得して頂き、ご活用頂けるよう努力してまいります。その為に私自身も占術技術ならびに指導技術の向上に努めて参ります。

 


最後に明日、明後日にウラナイトナカイさんで歳末イベントが開催され、私榎本は29日夜の部に出演致します。残り枠が少ないですがよろしければご来場頂ければ幸いです。
翌30日には新人ちゃん祭り(ページ下方)が開催され、修了生の郡山惺瑶先生ならびに受講生の更夜先生北形兆先生、そして百歩先生のお弟子さんであります玖ノ江摩樹先生が出演致します。皆さん新人ながら優秀な先生方ですので、是非ともご依頼頂ければと思います。

また、告知が遅くなりましたが、翌年1月8日(火)18時~22時に麻布十番の燦伍さんで開催されます占い交流会に出演致します。
参加費1,000円(ワンドリンク付き)で占いは10分1,000円となっています。
毎回参加占い師が豪華ですので、占いをしてもらうだけでなく占い師との歓談も楽しめます。

 
2019年もESS占術アカデミーならびに榎本惺心を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2018年12月吉日

ESS占術アカデミー
講師・鑑定士 榎本惺心

 

 

追記

教室移転のことを書き忘れました(汗)