E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

10月のイベント、開講講座

まだ日中は暑さが残りますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 10月はイベント、新規開講講座がございます。

  

イベント

14日(月・祝) 男占い師学校まつり 桜田ケイ先生のブロクにリンクしています。

男占い師祭りは5月5日のこどもの日に開催していますが、今回は体育の日に開催されます。今回は学校のモチーフにしてますので、各教科の授業がございます。

私榎本は「社会」を担当します。

 プライベートレッスンは満員御礼となりましたが、各授業は参加者募集中です。

 

 

開講講座

19日(土)開講 気学〔方位+運勢〕講座(第3土曜コース)

1年振りの気学〔方位+運勢〕講座の開講です。
9月11日の記事「気学方位占例 正確な方位が出せれば状況がある程度わかる。」で書かせて頂いたとおり、気学方位では転居(引越し)や旅行等の方位でその後の成り行きをある程度予測することができます。

徐々に席が埋まってきていますので、ご希望の方はお早めにお問合せ・お申込みをお願い致します。

 

23日(水)開講 四柱推命講座(第2・4水曜コース)

四柱推命講座は生年月日時間を使用して性格や思考パターン、活躍期や健康状況等を観ていく占いで日本では様々な流派がございますが、当アカデミーの四柱推命「十干」と「通変」のみで判断しますので分かりやすく明解です。

まだ席に余裕がございます。

 

途中入講可能 断易〔五行易〕講座(第1土曜コース)

9月から開講しておりますが途中入講頂け、修了分は補講致します。

先日も途中入講者がいらっしゃいました。

 

 

  

 

その他お知らせ