E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

ESS占術アカデミー開校4周年の御礼

本日6月24日でESS占術アカデミーは開校4周年を迎えることができました。

皆様に心より御礼申し上げます。

 

お陰様でこの1年でグループ講座、個人講座問わず多くの講座を開講させて頂きました。

その中で満員御礼となった講座が複数ございましたので、それ以前に比べ多くの受講生に通学頂いております。

また、2月には受講生がのべ200名を達成しまして記念食事会を開催させて頂きました。

 

今月には断易(五行易)テキスト[改訂版]が販売開始致しまして、7月7日開講の断易〔五行易〕講座(第1土曜コース)より新テキストで断易講座を開催させて頂きます。

 

また、外部での講義や鑑定に関しましては、吉祥寺ジュピターさんでの断易講座麻布十番燦伍さんモリモトハウスさんに加え、昨年末よりウラナイトナカイさんでセミナーや鑑定会を開催させて頂きました。

 

今後も引き続きESS占術アカデミーを介して占術を普及し、多くの方のお役に立てるよう邁進して参ります。

 

 

平成30年6月24日

 ESS占術アカデミー
 講師・鑑定士 榎本惺心