E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

[ご案内] 断易(五行易)講座〔第3火曜コース@吉祥寺〕/占い交流会出演(麻布十番燦伍さん)

いつもながらですが、気づいたら10月に入りました。
時が経つのは早いです。

今年は断易において基礎的な占術研究が進み、自分の中で月建・日辰の捉え方が少しですが変わりました。
過去の断易講座受講生の方には申し訳ないのですが、大きくは変わっていませんし過去ご指導させて頂いたので問題はありませんので、ご興味ある方がいらっしゃいましたらお会いした時にでもお話させて頂きます。

 

 

断易(五行易)講座〔第3火曜コース@吉祥寺〕今月17日(火)開講!

今月は吉祥寺ジュピターさんでの断易(五行易)講座〔第3火曜コース@吉祥寺〕開講が17日(火)に迫っています。

ジュピターさんでの講座は平日午後ということもあり前回のクラスでは和気あいあいとしていました。

まだ席に余裕がございますので、詳細は下記のリンクをご参照ください。

 


 

 

 

明日(3日)18~22時 占い交流会出演(麻布十番燦伍さん)

麻布十番の燦伍さんで毎月開催されています占い交流会に今月も参加させて頂きます。

先月も参加させて頂きましたが、1ヶ月経ったとは思えません(汗)。

今月も凄腕の占い師が揃っています。

詳細は燦伍さんのオーナーであります千田歌秋さんのブログをご参照ください。

千田歌秋(せんだかあき)のブログ:占い交流会 10月3日