E S S 占術アカデミーブログ

「日常で使える占術(占い)」をモットーとしているE S S 占術アカデミーのブログです。

麻布十番納涼まつりのご報告/9月5日(火)占い交流会(麻布十番燦伍さん)のご案内

先日27日(日)に麻布十番納涼まつりのイベント鑑定に参加させて頂きました。

祭り自体は15時からでしたが、私は紫微斗数講座が17時まであったため終わってから麻布十番に向かいました。

 途中までは比較的すんなり進んだのですが、燦伍さんに近づくと人がぎっしり!

 

f:id:seishinenomoto:20170827174827j:plain

 

なんとか抜けて燦伍さんに到着しました。

 

到着してから少し休憩はできましたが、15時からいらしている先生方にはお客様が立て続けにいらしていました。

その後私の方にも立て続けにお客様がいらしてくださり、九星気学の卜占法と断易で占っていきました。

今まで5分での占いで断易を使ったことがありませんでしたが、相談内容的に断易の方が分かりやすかったのでトライしてみたところ、出来てしまうことが発見でした。但し、略筮法でないと難しいと思います。*1

 

 

 

9月5日(火)占い交流会(麻布十番燦伍さん)

燦伍さんには9月5日(火)18時~22時で開催される占い交流会にも参加させていただきます。

参加費¥1000(1ドリンク付)、鑑定は10分1000円とお得なイベントになっています。

私榎本は断易九星気学を使用して占います。

詳細はオーナーの千田歌秋先生のブログをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

*1:略筮法とは、八面サイコロ2個と六面サイコロ1個で出す方法でシンプルな出し方です。